2019年の目標

新年明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いします。

 

年末年始は仕事です。そんな中元日だけはお休みにしてもらいまして。ゆっくり療養中です。

 

さて、2019年はどういった一年にしていきたいですかね。

一つ前に2018年は成長した一年と書きましたが、ほんとそうでした。後ろを振り返って確認するのはいいけど、後悔や後退はしないように何事も経験だと思って更に成長して前進して行けるようにしないとです‼︎

 

なのでいくつか目標を決めました

・2018年に出会った人たちと更に深い関係へ

・たくさんの出会い

・後輩の育成

・もう少し我をだす

・心に余裕を

・更に自分を磨く

考えたらまだまだ出てくると思いますが、すぐ思いついたのはこれくらいですかね。欲張り?これくらいないと笑

 

春先には2018年の頑張り・行動が開花します。その時の喜びを感じたくて、更にその先の未来がどうなるのか、選択肢が増える喜び、その喜びを求めて今は頑張る・我慢するしかないと。言い換えれば、この我慢を楽しむくらいの勢いで行かないと。

昔を知ってる人からしたら何言ってんの?どうした?となるでしょうね笑

それくらい変わってきてるってことです。