貴方との関係性

恋人に求める関係性って人それぞれだと思います。

昔の考え方は互いが助け合って成長していける関係性がいいなと思ってましたが、最近少し変わりつつあって。

貴方がいないと生きていけない

じゃなくて、

貴方がいなくても生きていける。でも貴方といたら更に楽しい

こんな関係性すごい理想じゃないです?ネットでこの言霊を見つけたんですが、その時はもうビックリして。確かにそれくらいの関係性だと依存感も薄いですし、貴方がいない時間でもさほどダメージはくらわない。そういう恋人を見つけなくちゃと感じるようになりました。

 

ただ、ここで問題が‼︎

そういう関係性の人、すでに周りにたくさんいるなと気付いてしまいました笑

ということは自分に恋人はいらないのか?と考えてみたんですけど、やっぱり欲しいなと思うんですよね。