プレゼンテーション力

人を惹きつける言葉は何なのか

これはきっと永遠のテーマなのかもしれない

 

でも、

それを取得した人は神になってしまいますね笑

 

 

 

今日パスポートを取り行くついでに

京都駅で働いてるAに会いに行った

 

パスポート取得について聞かれ

仕事の話しをしたら

少し興味を持ったみたいで

 

仕事中ってこともあって真剣に話せなく

中途半端になってしまったのが残念

 

もっと自分に力があれば

振り向かせることが出来たのかもしれない

悔やまれる

 

でも初めてにしては上出来だったと思う

 

 

ここんとこずっと

仕事のことばっかり考えてる

 

どうプレゼンすればいいだろうか

誰に言えばいいか

お金はどうするか

プランは…

考えたらキリがない‼︎

 

 

エネルギー理論で

1日の優先順位でいくつもこなせても

1位のが出来てなかったら意味がない

って

 

今日はパスポートを取りに行くが1位やったし

住民票も手に入れた

まさかのAにプレゼンが出来た

 

もうそれだけで十分やったと思う

頑張った自分‼︎笑