疲れてたみたい

今日は珍しく2時間早くの出勤

 

起きれるかなと心配でしたが

前日早く起きたから今日はそこまで苦痛ではなかった

 

出勤したらまずやることとして

自分の担当のとこを一通り見渡すんですが、

いつもと明らかに違う景色が…

 

絶対にあるはずのものが全くなくて

しかも一つじゃなくて

もういっぱい

 

えっ、この短時間で⁉︎マジで⁉︎

焦りを隠すことが出来なくて

 

よくよく調べてみたら

もっと酷いことで

 

前回の出勤の時に何もしてなかったみたい

 

私は何をしてたんだ⁉︎

当日の仕事を‼︎

その時何してたんだ?

 

色々と思い出そうとしたが

全く思い出せない‼︎

 

これと言って特に変わった出来事もなかったし

ただ言えるのはとにかく忙しかった

 

もういっぱいいっぱいだったんだと思う

 

ほんとここずっとの猛暑で

担当が大変で

正直いっぱいいっぱいなんだと思います

 

そんな中頑張ってると思う

自分でも偉いと思うよ

 

 

でも正直今回のは酷かった

ほんと反省です