小遣い稼ぎ?副業?或いは本業?

昨年末に儲け話を持ちかけられた

それは暗号通貨の話しだった

 

名前は聞いたことがあって、どういうのかあまりわからなかった

株みたいなものだろうと思い

手元に動いてないお金があったから少しだけ投資したのがことの始まりで

 

個人でやり始めたのは色々とあってダメになったが

更にいいお話しを頂戴して

 

マイニング事業をしないかと

 

正直恐かった

興奮したような話し言葉で口説いてくる

そして信用していいのかわからない

まだしっかりと関係を築き上げてない上に

話しが大きすぎて新たな詐欺か何かかと思ったくらい

 

色々と調べたら確かに

個人でコインを所持してるよりもマイニングした方が

バックも大きい

そしてどうやら嘘偽りはなさそう

 

なので、一攫千金とまでは行かないが

投資してみようと決意

 

 

 

今年に入ってから

自分の行動力に自分自身驚きが隠せない

 

 

何かタガが外れたのかわからないが

昔の自分では到底しないようなことばかり

している気がする

 

去年の恋人とお別れしてから?

出会ったから?

ヘルニアの手術が終わって楽になったから?

 

思い当たる節がありすぎですね